SSブログ

炭酸が効く!泡パックを炭酸石けん SHUAWAで! [シュアワ 効果]

shuawa.jpg
シュアワを使った泡パックという裏ワザ的な使い方があります!
って言っても使い方ガイドに載っているんですが!


これはお肌に泡をつけたら数分間キープするというやり方です。
泡立てはいつもの洗顔と一緒です。


泡がその間に垂れてくると思うでしょ?
シュアワの濃厚な泡が出来るんで泡がパック中に垂れる事はほとんどありません!


さっぱりとした使い心地で炭酸を感じることはないぐらいなんですが
ちょっとしたピリピリ感は泡パックでは置きます。


でも、お肌の血行を炭酸のパワーで良くしていると思ってください!
お肌がいつもより洗い流してみると温かく感じるはずですよ!


この泡パックで肌トラブルを改善しつつ血行を良くすることで
健康的なお肌の明るさに整えてくれます。


スペシャルパックは一週間に一度でもいつもの洗顔をしながら
ちょっと時間をおいてやってみてくださいね!


こちらからシュアワの詳細が見れます!
【今だけ初回半額♪】シュアワ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。